So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

GTO 2014 主題歌は? [主題歌]

当ブログへお越し頂きありがとうございます!


GTO2014を見逃した方は、こちら
から高音質、高画質の鬼塚が
見れますよ♪


16日間無料なので、
その間に見逃した回は
全て見てくださいね^^


その後はあなた次第( ̄▽ ̄)


私は見たいものだけ見て
無料の間に即解約派です(笑)




GTO 2014 主題歌は?



GTO13.jpg
http://i1.ytimg.com/vi/-s5p5fhfk-U/0.jpg




GTO2014の主題歌が
気になっている方が多いようですね^^



 ◇GTO2014の主題歌って何かな?




今回のGTO2014の主題歌には、
AKIRAも所属するLDHに所属している

E-girlsの『Highschool love』

に決定したようですよ^^



現段階ではまだその音源は
届いていないようですが、

ポップでノリの良い楽曲になっているようです。



この楽曲について鬼塚役の
AKIRAさんは、

『今回の曲は、より内容にと言うか、
等身大の高校生の気持ちがそのまま歌に
なったような楽曲になっています。

これを歌っているE-girlsにも同年代の
子たちがたくさんいるので、

このGTOを通して、視聴者の皆さんにも
何か伝わればいいな、と』



と、コメントしています。



スポンサーリンク







またE-girlsのリーダーであるAyaさんは、

『今回のGTOの主題歌が私たちに
決まったと聞いた時は皆で大喜びしました。

GTOと言うドラマは皆が熱くなり皆の心に
響くメッセージがたくさん詰まっているので、

E-girlsのメンバーにとっても青春の一つに
残るドラマになっています。

今回、私たちが主題歌を歌わせて頂く事で、
また誰かの青春の一つとして心に残り続ける
かもしれないので、

責任を持ってこの夏一番に熱く、そして、
心に響く主題歌に!

と言う思いでレコーディングに挑みました』


と、自身の熱い思いを打ち明けました。



ここまでにメンバー全員に気合が
入っている今回の主題歌
E-girlsの『Highschool love』、
早く聞きたいですよね!



GTO2014は7月8日22時から、
初回は15分拡大放送されるようですので、
皆さん要チェックです^^




PS.
スマホでGTOの無料立ち読み
が出来るぜ!

NTTが運営しているこのサイトが
オススメだ!

サイトに入って

【GTO】

で検索!!

>>スマホでGTO!!<<











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。