So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

GTO 2014 第1話ネタバレとあらすじ [ネタバレ あらすじ]

当ブログへお越し頂きありがとうございます!


GTO2014を見逃した方は、こちら
から高音質、高画質の鬼塚が
見れますよ♪


16日間無料なので、
その間に見逃した回は
全て見てくださいね^^


その後はあなた次第( ̄▽ ̄)


私は見たいものだけ見て
無料の間に即解約派です(笑)




GTO 2014 第1話ネタバレとあらすじ



GTO5.jpg
http://hirokun339.com/wp-content/uploads/2014/05/o078805250_145861.jpg




 ◇GTO 2014 第1話ネタバレとあらすじ




GTO 2014 第1話ネタバレとあらすじ
についてです^^



今回のGTO2014は、舞台を湘南に移し、
明修学苑の傘下に入った地元・湘南の
母校に鬼塚が赴任する所から始まります。



そこで、かつての鬼塚の担任教師である
小野武彦さん演じる富士宮司に再会。



母校を懐かしんでいる鬼塚に、
黒木瞳さん演じる理事長の桜井良子が

『大いに暴れて欲しい』

と懇願します。



しかし、その言葉の裏には
何かが見え隠れしているようですね(^-^;



そして鬼塚は、比嘉愛未さん演じる
藤川ほなみ先生が担任をしている
2年A組の副担任になり

学級委員の葛木隆一、
志条あゆななどに出会います。



一見するとかなり賑やかなクラスなのですが、
不登校の宮地めいりの話になると空気が
一変する所を見た鬼塚は何か怪しい、
と野生の嗅覚が働く。



その後、生徒の波多野麻理子がトイレで
喉に指を突っ込んで昼食を嘔吐している
姿も鬼塚は発見してしまいます。



女の子はこれをやる子が一時期
多かった気がしますが、
体に悪いのでダイエットは健康的に
しましょうね(^-^;



話は戻って、その夜、鬼塚の親友の
城田優さん演じる弾間龍二が湘南で
始めたカフェに向かった所、

山本裕典さん演じる冴島俊行が彼女が出来たと、
大喜びで彼女を連れてくるのですが、何と!?

これが鬼塚の生徒の波多野麻理子でした。



鬼塚を見た波多野麻理子は
即逃げ出すのですが、
その後また別の男とホテルへ。



これは、読者モデルの人気投票で
どうしても勝ちたい波多野麻理子が
ライバルを蹴落とそうと、

ねつ造写真をでっち上げようとしたものでしたが、
これも追って来た鬼塚に阻止されます。



スポンサーリンク







翌日、校内が騒然としていました。



それは、ホテルから出て来た鬼塚と
波多野麻理子の写真が匿名で校内に
ばら撒かれたからです。



生徒たちはざわめき、
いつものGTOの空気が一気に充満します(笑)



もちろん都合よく副校長として
赴任して来た田山涼成さん演じる
内山田ひろしは鬼塚にクビ宣言!



波多野麻理子も鬼塚との仲を
疑われるのでした・・・





と、言った所で、続きは本編を
見てのお楽しみと言う事でした^^



これだけで、もうこの先の展開が
だいたい読めてしまう辺りが
GTOのある意味良い所ですよね(笑)



どうしてまたも内山田ひろしが居るんだ?



それは、この人もまたGTOには欠かせない
人間の一人として位置づけられているからです(^-^;



もう鬼塚、理事長、内山田ひろしは
3個一ですから(笑)



それでは、8日のGTO2014本編の放送後、
ハッキリとしたネタバレ感想をお送りしたいと思います^^



PS.
スマホでGTOの無料立ち読み
が出来るぜ!

NTTが運営しているこのサイトが
オススメだ!

サイトに入って

【GTO】

で検索!!

>>スマホでGTO!!<<











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。