So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

GTO 2014 キャスト AKIRA 鬼塚英吉 [キャスト]

当ブログへお越し頂きありがとうございます!


GTO2014を見逃した方は、こちら
から高音質、高画質の鬼塚が
見れますよ♪


16日間無料なので、
その間に見逃した回は
全て見てくださいね^^


その後はあなた次第( ̄▽ ̄)


私は見たいものだけ見て
無料の間に即解約派です(笑)




GTO 2014 キャスト AKIRA 鬼塚英吉



gto3.jpeg
http://zattalog.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_211/zattalog/GTO.jpeg




GTO 2014 キャスト AKIRA 鬼塚英吉
についてです^^



 ◇鬼塚英吉を演じるAKIRAとは?




今月8日から始まるGTO2014の主人公、
鬼塚英吉を演じさせれば右に出る者はいない
と言わしめる程の演技力を誇るのは、そう!

AKIRAさんですよね!



もうドラマのGTOと言えば!
くらいの感じに定着して来ている
のではないでしょか?



私が初めに見たのは、
反町隆史さん夫婦が演じた1998年に
放送された初期の作品ですが、

この初期は松嶋菜々子さんの冬月先生の
キャラも真逆な性格になっていて、
どこかGTOらしくないドラマだったような気がします。



しかし、
今回のAKIRAさんは違いました^^



前回のGTOでは、このAKIRAさんと
瀧本美織さんの役があまりにピッタリ
はまっていた為、

かなり楽しめたのを覚えています。



ドラマって言うのは、ここまで演じる方が
マッチするとこんなに面白くなるんだな、
と改めて感じさせてくれた作品でしたね!



スポンサーリンク







 ◇AKIRAのドラマでの魅力は?



そんな芸達者なAKIRAさんですが、
もう皆さんご存知、

『EXILEのメンバー』

ですよね(^-^;



EXILEって歌手の方ですよね?(笑)



どうしてこんなに何でも
出来てしまうんでしょうか?



羨ましい事この上ないですが(^-^;、
やはり、努力の塊のような方なんでしょうね。



これまでのドラマを見ていても、
熱血役には特に向いている気がしますし、
元々AKIRAさん自体も熱い方のでしょう^^



昔はサッカー部に所属していたようですし、
ダンスも出来てかなりの体育会系ですね!



しかも身長は180センチを軽く超えていて
また絵になります。



こんなスポーツ万能なAKITRAさん
演じる鬼塚英吉が大活躍するGTOは、
7月8日22時スタートです^^



8日は、皆でテレビの前にかじりつきましょう♪



PS.
スマホでGTOの無料立ち読み
が出来るぜ!

NTTが運営しているこのサイトが
オススメだ!

サイトに入って

【GTO】

で検索!!

>>スマホでGTO!!<<











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。